RED STONE~エチケット袋が必須品~         

赤石の桃鯖に生息する嘔吐バックスとvomitのブログです。 ドロップや育成過程などを書いていこうと思っています^^



いつも、いつも


赤石やりたい


こんばんは!vomitです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私が来る日も来る日も赤石がやりたくてたまりません。


授業中にキャラ育成とかステ振りとか考えてノートと別にルーズリーフ作るレベルです。
授業90分ってめっちゃながいっすね……

てか途中で超トイレ行きたくなるけど遅刻つくしいけないし、これってどうよ


定期テストも60点以上とれなきゃ即退学なんで結構厳しいです。


そして最近赤石に戻ったら何しよう…?って考えてました



しょーみな話シーフもそろそろ飽きてきた(

ファーストキャラのバックス君を物理にしようかも考え中。
シフが運装備だから移植できるし、もともと知識雨だからその他の装備もある程度ある

問題は首なんですよねー
運比骨首

こいつがシフの時から欲しかったんですが全然手に入らず・・・・


あとネクロキャビィもほしいなー



こなことばかり授業中に考えてます。
あと剣士も作ってたのでそっちの育成に力出すかも悩み中

純火力いいよ、純火力


最も装備全然ないから火力って言うほどの火力にはなれないんだけどね!(


早くお金貯めてPCかおっと


スロットやめます、はい


では、また


趣向を凝らして

ある夜、私は眠れずにいた。

都会の真ん中、とはいかないが住宅街なので深夜でも少し明るい。
もちろんのこと星なんかは見えない。
そんなこと知るかといったように雲が空一面を覆い尽くしているが。

何故眠れないのか、といわれれば思い当たるのは一杯のアイスコーヒーぐらいであろう。
しかしコーヒー如きで眠れなくなるものだろうか?

カフェインが胃を刺激してなんたらかんたら・・・


そんなことを聞いた気がするがどうでもいいのだ。
問題は寝れない。眠いけれど寝れない。

どうすべきものかと考えた私はとりあえずパソコンを起動してみる。


静かな暗い部屋に響くPCの起動音。少し不気味に感じるがそこは致し方ない。
時刻も丑三つ時を迎えようとしている。
偶然にもマンションの横は墓地という最高の条件なのだ。
夏場はさぞかしいいだろう。
まぁ、私は幽霊を信じていないが。

最も科学で証明できないものを認めるわけにはいかない。

おっと、話がそれてしまったね。

なぜPCとつけたのかといわれると、
最近友人に誘われ麻雀を始めた私はふと「咲ーsaki」というアニメがみたくなった。


これは何だ・・・
連邦のモビルスーツは化け物か・・・

そういってしまうのも無理はない。嶺上牌とかわかるわけないだろ・・・・・
海底牌もわからねーよwww

そして極めつけは「目から火が出とるwww」
BR★Sですね。本当にありがとうございました。


そんなことを思いながら、アニメを見終わる。

個人的にはステルス桃かのどっちがすきです^ー^

そんなことはどうでもいい!


寝れないんだ!私はどうすればいい!


そのとき。ふとある考えが頭をよぎる。


「これは・・・おひつじ様の力を借りるしかない!」


ひつじがいっぴーき
ひつじがにひーき
ひつじがよんひーき
しつじがごひーき
ひつじが・・・・(ry




寝れない



外を見てみると空が白み始めているではないか。

こうしてはいられない!早く寝るんだ!



・・・てかもう寝てもすぐにこの世で一番壊したくなるうるさい機械におこされるんじゃね?
スヌーズって、便利だよね。



あきらめたらそこで試合終了ですよね!あごがたぷたぷ安西先生!




そして横になりながら私は思うのだった・・・・




「そうだ、京都に行こう」




あ、そんな訳でゴールデンウィーク京都に帰りまーす。
みんなのブログみてたらちょー面白いやん?
素敵やん?


どうやったら文章能力がつくのかわからない。

なので適当にここ最近の、てか今の状況を書いてみたんだ。

反省はしている。後悔は・・・・^ー^


そもそろ準備して学校いく前にゲーセンでも行こうかなー
スロットで21k勝ったのでうはうはなのですよーwww


昔の俺なら間違いなくその金でロトボかってたと思いますwww
今ならいろいろキャンペーンしてるみたいですしねw
このタイミングしかないっしょ!

すごロトとDXロトボが合わさる時期が年二回ぐらいしかないのでそこに全力だ。
と、課金の師匠ことあれん様にいわれたのお覚えてますwww

この教えは俺の中で根強く生きづいてます^^

まぁ、今の私でしたら
もちろんドラムに全投資!

俺の伝説に、また1ページ
m9(°ゞ°)

らくしょう!

操BIGがやっぱり神でした。
無意味に涙腺にくるんだよねw

ではRSでまたあえたらいいなw


じゃ、また!

なんか・・・

最近土曜日になるとちょっとだけ憂鬱になります。vomitです。


やっぱり土曜日といったら攻城戦ですよね。
いつもそういう風に予定を組んでました。



土曜日は何が何でも予定を入れるな!




土曜日がくるのが楽しみでレベルあげて装備整えてそして対人戦!
超楽しかった。



でも今ではmacなのでできない状況におちいってるっていう。





なんでMacなんだよ






もう一度いいます




なんでMacやねん!




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


超RSやりたいよおおおおおおおおおおお!!!!




そんなつぶやきは置いといて・・・リアルの方に移りたいと思います!


そろそろクラスの中で本気な人と本気でない人が別れ始めてきました。
本気じゃない人本当に消えてなくなればいいのに。


一日一万円の授業ですよ?
よくそれをしゃべって寝て終わったら速攻でかえるとかやめて欲しい。

実習になると何人かで班をつくるからそれが顕著に現れてくる。
まじでうざいっすwww

でも定期試験が結構厳しいので早々と落ちてくれるのを願います。


いろいろな料理を作って写真とってるんだけどmacが読み込んでくれません^^



みんなにいろんな料理見せたいよおおおおおおお




後最近音ゲーに力入れてたりw
現在紫に到達してグラを目指してます!


skill.5168

vomitでプレイしてるのでもし見かけたら声かけてくだしあ


どれぐらいのレベルかというとRSでいえば500レベちょいぐらいだと思います。
ようやく装備が整ってきてこれから最終装備めざすかー、とか鏡めんどくSEEEEEEEEEEEEEってなる時期です


もうskill7000超えてきたらうますぎて見とれるレベルになってきます
いつかはそれぐらいになりたいものですw

XGから初めて3700
XG2で4800
で、現在のXG3で5150となってきているのでいままで約1000あがってきているので、
今回は紫グラから茜までが目安ですね

RSで音ゲーしてる人おらんかなー


ほな、また

SEX BLOOD ROCK N" ROLL

WE'RE JUST KIDS COMMING HERE TO PLAY.
UP ALL NIGHT LONG N' SLEEPING ALL DAY.
WE NEED A FIX BUT CAN'T GO TO A STORE.
THE GIG'S SEX AND BLOOD'S OUR LIQUOR.


CONE ON! WE'RE READY×4


SEX BLOOD ROCK N'ROLL!
SEX BLOOD ROCK N'ROLL!


最近この曲にはまってます!
マジでヤバいwww

朝から聞いて頭ふって暴れている自分がいる(白目


こういう曲を聴いてると高校の時にやっていた軽音楽を思い出します。
あぁ…あのときはむちゃくちゃやってて楽しかったなぁ…って

進学してから思うことは少し息苦しいです。
楽しいんですけどはっちゃけれるような空気がないwww


まぁ、専門学校だし仕方ないのかな?
でも高校の校風がとても自由で、私服で。
だからとてもみんな個性的で面白い奴らばっかりでした。
今改めてそう思いますw


でも専門学校も始まったばかりですしねw
ようするに



まぁ、これからっしょ(

祝!ネット開通!

やっとネットがつながったよおおおおおお!


契約してから初期設定のしかたがわからなくて、さらにはブロードバンドから書類が送られてないわで今までかかりました。

だるす!


現在順調に一人暮らしをしています。
てかRSやりてぇ。すっげやりてぇ・・・


でも学校指定のPCがMacとかいうやつなんでー^^
できないんですー



なんでMacなんだよ


ということでいつか安いWinのPCかうことにします。


前回もやしのすばらしさについて語りましたが今回はタマネギについて語りたいと思います(


タマネギって薄切りにしたら何でも使えるんですよ!
炒め物にも煮物にも蒸し物にもサラダにも!

マジで万能www


かさ増し+甘みがでておいしくなります
肉とタマネギのコンビは本当に反則

豚肉とタマネギを軽く炒めて麺つゆ入れて煮込めば豚丼できるししかもうまい!
しかもらくだしねw


タマネギは西洋の実習でテストがあるみたいなんで押し切りの練習がてらおいしくいただいてます!


次は日本の実習の大根の桂剥きかな?w
大根生活始まりますwwww


体重が全然増えません!
なんでだろうw


そんな訳で楽しい専門学校ライフを送っております!


それでは!
また!

